アニクラ・ミナトレイヴは、DJが作るアニソンパーティー。
クラウドファンディングで運営費の大部分をご支援頂きましたので、
8/26 入場料無料で開催いたします。

過去の開催履歴

ミナトレイヴ、音響アップグレードのお知らせ

更新日:

アニクラ・ミナトレイヴ主催のけんしろうです。

音響関係で変更点が出てきましたので、お知らせ致します。

さらなる音響のアップグレード

8/26 アニクラ・ミナトレイヴでは、1,000人規模で使われるスピーカーを導入します。

Zeppなんば大阪などで採用されている高級スピーカーで、無料のアニソンパーティーをお楽しみ頂けます。

当日導入されるスピーカー(写真は上部6段ですが、上部4段の予定)

このスピーカーの電力元は発電機の予定でしたが…

さらなる電力の安定を目指して電気工事を実施することになりました。

電力が安定することのメリット

「音響のアップグレードと電力、関係あるの?」と思う方も多いかもしれません。

しかしそれは、違います。

今回の大型のスピーカーは、アンプなど電力を大量に消費します。

発電機を使用した場合、その大量の電力消費にサウンドシステム全体の動作が不安定になる可能性がありました。

より安定して、いい場所を作るためには…より良い電力供給を模索したところ「TSUTAYA EBISUBASHI 館内の仮設工事を行い、電気を安定供給させる」案が浮上。その案を採用することとなりました。

8/26のためだけに、電気工事をします。

今回の電気工事はアニクラ・ミナトレイヴのためだけに行い、イベント終了後は再度工事を行って元に戻します。

ものすごく贅沢な事をしていますので、ぜひ皆さんにご来場いただきたいと思っています。

なにより、無料ですので!ぜひ!

お待ちしています!

 

-過去の開催履歴

Copyright© アニクラ・ミナトレイヴ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.