アニクラ・ミナトレイヴは、DJが作るアニソンパーティー。
クラウドファンディングで運営費の大部分をご支援頂きましたので、
8/26 入場料無料で開催いたします。

過去の開催履歴

8/26 アニクラ・ミナトレイヴからの、大切なお知らせ

更新日:

アニクラ・ミナトレイヴの主催、DJけんしろうです。

イベント前に大切なお知らせがございますので、一読お願い致します。

1.全員入場無料。クラウドファンディングに参加していなくてもOK。

今回はカンパ代必要ありません。

よく聞かれるのですが、クラウドファンディングに参加していなくても、参加OKです。

ただし!混雑時は入場制限がかかります。無料入場列にお並び頂く必要がございます。早めのご来場がオススメです。

優先入場券をお持ちの方は、無料入場列に並ばなくても入場できます。

スタッフが定期的にお声がけしますが、受付に直接声をかけていただけると助かります。優先して入場手続きを行います。

2.リストバンドがない方の入場・再入場は出来ません

注意事項の配布、年齢確認、それらを完了した証のリストバンドの取付が必要なため、無料ですが入場手続きが必要です。

リストバンドがない方の入場・再入場は出来ません。予めご了承くださいませ。

3.お酒を飲まれる方は、年齢確認が必要です。

未成年飲酒禁止法に基づき、お酒を飲まれる方は年齢確認が必要です。

受付時に年齢確認を行い、成年・未成年が分かるようリストバンドをつけます。

顔写真付の身分証明書(運転免許証・TASPO・マイナンバーカード・学生証など)をご持参ください。

※顔写真付の身分証明書がなくても、アルコールを飲めないだけで入場は可能です。

4.熱中症対策は万全に。ソフトドリンク持込OKを活用しよう。

当日猛暑が予想されます。当イベントはソフトドリンク持込OKですので、水や麦茶などご用意ください。(大量持込はご遠慮ください。1人あたり2リットルまで)

また、温泉水100リットルの無料提供も行っていますので、本当に危ないときは活用してください。

5.軽装のコスプレがオススメ

日陰の多い会場ではありますが、暑くなります。できるだけコスプレされる方はできるだけ軽装のコスプレでご参加ください。

度を越した露出はできません。予めコスプレ規約をご確認ください。

また更衣室もかなりの熱がこもります。事前にベースメイクだけ終わらせてご来場頂き、サッと着替えられるようにしていただけると嬉しいです。

5.ヲタ芸・ダンスなど、周りに迷惑がかからない程度に。

「当たったら謝ればいい」という発想は危険です。当日小さなお子様もご来場されますので大きく動くときは周囲への配慮をお願い致します。

(事故が発生した場合、今後ヲタ芸を禁止する事態に発展する可能性もあります。)

最後に

楽しい場を作るために、様々なルールが設けられています。

決して楽しみを阻害したいわけではなく、安心・安全の為のルールです。

よくイベント概要ページをお読み頂き、ご参加をお願い致します。

重要な注意事項をまとめたチラシも、配布・掲示予定です。

不明点があれば、問い合わせフォームからお願い致します。

それでは、日曜日お待ちしています!

 

-過去の開催履歴

Copyright© アニクラ・ミナトレイヴ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.