アニクラ・ミナトレイヴは、DJが作るアニソンパーティー。
クラウドファンディングで運営費の大部分をご支援頂きましたので、
8/26 入場料無料で開催いたします。

過去の開催履歴

4/2昼 『TSUTAYA EBISUBASHI × ミナトレイヴ』 コラボの野外アニソンパーティーやります! #ツタヤアニクラ #禁煙アニクラ

更新日:

ミナトレイヴ主催、けんしろうです。

この度、TSUTAYA EBISUBASHI からオファーを頂きまして、ミナトレイヴ プレゼンツの野外アニソンパーティーを行うことになりました。

イベント会社として依頼されて行うパーティーではありません。

ミナトレイヴ(けんしろう)完全プロデュースによる、企業コラボ 野外アニソンパーティーです。

ツタヤアニクラ

(上記画像は、TSUTAYA EBISUBASHIから正式な使用許可を頂いています。)

 

イベント名は「ミナトレイヴ EBISUBASHI」

公式ハッシュタグは「#ツタヤアニクラ」です。

以後お見知りおきを!!

 

ツタヤアニクラ「ミナトレイヴ EBISUBASHI」の概要

ミナトレイヴ本編と同じく、カンパ制アニソンDJイベント(アニクラ)になります。

見るだけ無料、1人1,000円(予定)のカンパで入場して野外アニソンパーティーを楽しむことができます。

 

ミナトレイヴ EBISUBAHIの会場は、TSUTAYA EBISUBASHI 屋上スペース。

ミナミエリア、なんば駅より徒歩1分の場所です。(ミナトレイヴ本編会場の湊町リバープレイスから近いです。)

もう少し分かりやすく説明しますね!下の写真をご覧ください。(写真はgoogle mapから引用)

クリップボード01

ここは大阪で有名なひっかけ橋。右手にグリコの看板があり観光客が写真撮影を良くする場所です。左側正面にTSUTAYAがあるのが分かりますでしょうか?Tのマークがあるビルです。

そのまま橋を渡ると、かに道楽の看板が見えます。

IMG_8010

かに道楽の看板が左側に見えますね~。

その前にTSUTAYAがあります。このお店が、TSUTAYA EBISUBASHIです。

大阪の人なら、1度はこのTSUTAYA1階のスターバックスで待ち合わせしたことがあるのではないでしょうか?

 

そうです。このビルの屋上で、野外アニソンパーティー「ミナトレイヴ EBISUBASHI」を行います。

1155EE8B-B43F-4308-8C81-6BE24F771E09

イベント内容は、アニソン中心のDJイベントになります。

ミナトレイヴ本編と同様、「見るだけ無料・カンパエリア・コスプレOK・完全禁煙」です。

屋上ということで、かなり開放感なイベントになると思います。

5D26029F-2CCC-4EDD-B484-9E0C4A9BDB90

最上階からの眺めは爽快。今はすごく寒いのですが4/2になれば気温がかなり回復すると思います。

会場の広さは約15m×15mのスペース。ちょっとした体育館ぐらいのスペースはあります。

本編のカンパエリアより広く、着席150名以上、スタンディング250名以上のスペースです。

ビルの屋上ということで、本編のように通行人も少なく「コスプレ見られると恥ずかしい…」というのは大分緩和されますね!

元々ビアガーデンに使用されているスペースというのもあり、企業によるフードが出ます。フードに関しても企業と連携しメニューを考案していますので、お楽しみに!(ダンスで疲れた体を癒やすもの、またはガッツリお肉など、色々思案中です。)

音楽を楽しむ人、ドリンクを飲む人、コスプレを楽しむ人、踊る人等。各々が気持ちよく過ごせる空間づくりを目指しますので、後日の情報公開をお待ち下さい。

そして4/2の出演者ですが、既にオファーは始まっています。こちらも徐々に公開しますのでお楽しみに!

今回は道頓堀のど真ん中、繁華街ビル屋上ということで音量制限もかなり緩和されると思います。4/30でも歓声規制が解除されましたが、まだやはり慣れないかと思いますので、こちらで騒いでみて下さい。(あまり変わらなかったらすいません!)

とにかく、4/2は道頓堀に集合!ツタヤアニクラで騒ごう!

ミナトレイヴ初の企業コラボ、最高に盛り上がるパーティーになりますので、是非是非お時間ある方はお越しください。

4/2 14時から19時までの予定です。

見るだけなら、無料だしね!

どんどん冷やかしに来てください!

 

おまちしています!

 

Twitterフォローお願いします!

ミナトレイヴ公式Twitter

 

 

おまけ

「ミナトレイヴ、ちょっと気になるなー」という人。

ぜひぜひ、主催のブログに遊びに来てください!

詳しく書いてます。

関西アニクラの常識を破壊する為に、ミナトレイヴが挑戦した7つのこと

あと、ミナトレイヴを開催するにあたって影響を受けたアニクラについても語っています。

ミナトレイヴに大きな影響を与えた、3つのアニクラとは?

そして実はこのブログ、TSUTAYA EBISUBASHIの担当の方がよく読まれているらしく、コラボへの架け橋になりました。

けんしろうのブログが決め手になったという、大変名誉なお話でした(*^^*)

やってきたことを記録に残すって、大切だなぁと思いました。それについても語っているので是非。

ブログは恥だが役に立つ ― DJで語らず、ブログで語る。幸運の呼び寄せ方。

最後僕のブログ宣伝になりましたね(*´∀`*)

 

ではでは~

-過去の開催履歴

Copyright© アニクラ・ミナトレイヴ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.